2016年08月11日

★復元ドライヤー★

キラキラ 美髪を育むドライヤーキラキラ 
★復元ドライヤー★

髪はたんぱく質なので、1番の大敵は高熱、すなわちドライヤーになります。世界の一般的なドライヤーは吹出温度が120℃、髪には約80℃以上の熱風が届いてます。60℃以上の熱でタンパク変性が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります。そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると、簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。
「髪を傷めないで、美髪を育美ドライヤーを開発できないのか?」
「電磁波も発生しない体にも健康的なドライヤーを開発できないのか?」
そんな想いで2年の歳月をかけ開発に成功したのが
キラキラ 復元ドライヤーキラキラ なのですラブラブラブ
★復元ドライヤー★

育成光線、マイナス電子が届くように設計OK
うさぎ若返り細胞回復
うさぎつるつるさらさら
うさぎ安心の日本製
うさぎ体によくない電磁波カット
うさぎ全身に使えるリフト、バスト、ヒップアップ
うさぎプロ仕様の耐久性
うさぎ低音だから髪を傷めない
うさぎお肌や体にあてても乾燥しない
うさぎ電気代節約
★復元ドライヤー★

Posted by BeautyCollectionNANA at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログお邪魔します。
すごいドライヤーですね!!!
興味津々です♪
Posted by はなはな整骨院はなはな整骨院 at 2016年08月11日 17:38
はなはな整骨院さん、コメントありがとうございます☺︎髪も体もって、すごくいいです❣️髪乾かしに来て下さい笑
Posted by BeautyCollectionNANA BeautyCollectionNANA at 2016年08月12日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。